お家の中でもお肌を守りましょう

2018年03月5日

美容鍼灸,岡山市,たるみ,ほうれい線

こんにちは!

お肌の乾燥・痒みと戦っています、

砂子です。

まだまだ、お肌の調子が良くならず

今まで以上のケアをしていても

一向に改善がみられない。

今のお肌の状態に、

今までのケアは合わなくなった

と、いうことかもしれません。

そして、、、

最近増えているんですよね、

糖分。

控えないとと思いつつ、

止まらない手がいます。

気を付けないといけないですね・・・。

 

さて、

みなさん、

PM2.5や花粉対策はできていますか?

お家の中にいても、

対策はしっかりとしてくださいね!

お家から出ない日でも、

下地とパウダーはしていただきたいです。

PM2.5の大きさは、お肌の毛穴の四十分の一、

毛穴一か所につき、

何もしなければ40個のPM2.5が

溜まってしまうんです!!!

ですので、お出かけをしない日にも

下地はしっかりしておきましょう!

お化粧品も、

お肌を守るアイテムです。

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ