お水、コーヒー、お茶、ジュース

2018年06月23日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

おはようございます!

本日も土曜日ですが営業しております!

明日の日曜日はお休みです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

さて、みなさま、

一日の水分はどのくらい摂れていますか?

この時期、雨の日も多く、

喉が乾かないんだよね〜

とおっしゃられる方が多いように思います。

人間の体内の水分の割合はとても多く、

少しでも減ってしまうと皮膚へのダメージ大大大!

喉が乾いてからの摂取では遅いんです。

私がおススメするベストな飲み方は、

1時間に一口、二口。

お水で摂っていただけると尚良いです!

コーヒーやジュースは飲み物ですが、

水分補給という点ではNG!

お水、またはお茶を飲みましょう!

せめて、1リットル!!!

毎日最低1リットルを目標に、心がけましょう。

水分が摂れるようになってきますと、

お肌の調子も上昇!間違いなしです!

*無理せず飲める範囲でお願いします

 

肌の潤いを保つためには、

お化粧水などの外からの保水、保湿と、

お口からの水分で内からの保水、

これを徹底していきましょう♩

必ず、キレイなお肌になるはずです♩

 

ルイボスティもおススメです♩

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ