お疲れが体にも肌にも溜まってきていませんか?

2019年01月18日

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

1月も半ば、お疲れが溜まってきていませんか?

お肌のピリつき

乾燥

ゴワつき

赤みや痒み

月経不順

胃腸のトラブル

などなど、

多く聞きます。

それにプラスで、

インフルエンザに罹った方も

先週よりも聞くようになりました。

 

お肌の乱れは生活の乱れ

今日のお肌は昨日のケアで出来たものではありません。

慌ただしい12月から年始の生活習慣が、

今のお肌状態に繋がっています。

今のうちに、これ以上酷くならなよう

食い止めましょう!

お肌とお体の事はご相談ください。

 

1月だからといって、

頑張りすぎずお体労ってくださいね。

 

本日も笑顔でお過ごし下さい♪

 

 

写真は、我が家のアイドル、ポーちゃんです。

 

2月2日と3日ですが、

結婚式に出席するためお休みさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほど、宜しくお願い致します。



ページの上部へ