お顔のテカリにお悩みの20代女性、なぜテカる?

2018年01月24日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

こんにちは!キュアQ’a鍼灸サロンです!

 

毎日凍えるように寒いですね。

皆さん、寒さケア=お肌ケアですので、お身体を温めること、忘れないでくださいね♪

 

 

さて、

今日はお顔のテカリについてお話します。

 

皆さんも、一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

 

・お化粧が崩れる程のテカリ

・冬でもパウダーをしている

・鼻や鼻周辺の毛穴のひらき

 

ハッとされた方、多いと思います。

 

どのトラブルでもそうですが、原因は皆さんバラバラです。

ですが、

どういう工程でテカリができているのかは、同じです。

ここは同じですが、原因が違いますので、皆さま、施術内容はバラバラです。

 

使用するツボもバラバラです!

 

アドバイスさせていただく内容もバラバラです!

 

本日、来てくださった20代の女性も、

 

テカリ

 

が一番のお悩みでした。

 

お化粧してもみるみるうちに崩れていってテカテカしている。

 

だから、あまりお化粧は好きでないみたいです。。。

 

今日で施術2回目ですが、

初回美容鍼灸をうけていただいた後から、

 

「あれ、お化粧崩れがないぞ」

と、気付かれたようで、

本日、来てくださった時も、

 

「前回までのテカリはどこ???」

 

と、私も感じたくらい改善していました。

 

もちろん、

効果の出方には個人差がありますが、

しっかりとお肌と向き合って、

お家でのケアを見直してくれたおかげで、

改善がより早くなってくれたのだと思います。

 

テカリが気にならなくなると、

他のお悩みが気になってくるんですよね!

 

これからは、

ニキビ、乾燥改善に向けて一緒に頑張ります!

 

 

どこにトラブルの原因があるかは人それぞれ、

それを見つける事も私の責任です。

ご自身で頑張られていてもなかなか改善が見られない方、いつでもご相談くださいね。

 

本日も寒いですが、笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ