こんにちは!乾燥にやられている場合ではな〜い!必死にもがきましょう

2017年12月13日

岡山市南区美容鍼灸

 

こんにちは!

 

題名をご覧の通り、

 

みなさま、乾燥がものすご〜く気になりませんか?

 

私、恥ずかしながら、毎日必死に乾燥とたたかっております。

 

乾燥に勝つのに大事なのは、

 

・睡眠

・食事

・スキンケア

 

です。

 

お仕事上、睡眠がうまく取れない方、

食事での栄養の取り方に自信がない方、

スキンケア、何をしたら良いのか分からない・めんどくさい!

でも、

 

キレイになりたい

 

キレイを維持したい

 

みなさま、そう思われています。

 

そんなときに、誰に聞いたら良いのか、

 

 

私に聞いてください!

 

(↑ここが一番伝えたかった・・・)

 

 

 

連日、キュアサロンに新しく来てくださる方が増えております。

 

「キレイになりたい」

 

という目標を持って来てくださる方、

 

「キレイを維持したい」

 

という目標を持って来てくださる方、

 

キレイになりたい理由はさまざまですが、

 

みなさま、一生懸命、楽しみながら、

 

頑張ってくださります。

 

キュアQ´a鍼灸サロンでは、

 

皆様の、

 

「キレイ」

 

を、とことんサポート致します!

 

一緒に頑張りながらキレイになっていただきたいので、

 

今までしていないケア方法をお伝えするかもしれません。

 

何度も何度もお伝えすると思います。

 

また言ってるよ〜

 

と、思ってくださるまで伝え続けます、

 

キレイになっていただきたいので。

 

 

と、乾燥から話が逸れましたね・・・

 

お家の環境・職場環境はみなさま、異なります。

 

一人一人に一番ベストなスキンケア方法やセルフケア、もちろん施術を、提供致します。

 

トラブルがあるけど、不安でお問い合わせができない方、

 

お電話が不安でしたら、メールでも構いませんので、

 

まずは、あなたのトラブルを教えてください。

 

 

ご相談も施術に関してのご連絡も、いつでもお待ちしております。

 

 

今日も一日、笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ