さむ〜い室内にもってこいのサポーター

2018年06月27日

岡山市,キュア鍼灸サロン,

 

こんにちは!

本日も営業しております。

明日28日(木)はお休みです。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

こんなに外は暑いのに、

仕事中、足元冷えませんか?

キュアサロンでももう冷房をつけているのですが、

体は涼しいのに足元が寒くて寒くて。。。

昨年の冬に某医療メーカーさんにいただいた

足首を暖めるサポーター。

この時期に重宝するなんて思ってもみませんでした。

元々、ケガをほとんどしたことが無く、

サポーターとは無縁の生活でした。

なので、業者さんから、

「これは軽くて本当に暖かいから」

といわれても、付けてるだけで違和感!だと

思っていたのですが、

騙されたと思って(失礼な)付けると、

すっごく軽い♩

仕事中、付けてる事を忘れてしまうくらい。

そんなに軽いのに、、、

足が冷えないんです!!!

うっそ〜!??と思いますよね。

でも、ほんと〜!!!なんです!

騙されたと思って付けてみて良かった

と、今では業者さんに感謝です♩

私の場合、付け続けていると、

むくみも変わってきました。

冷えが軽減されるので、足の血色も良くなりました!

個人差はあると思うんですが、

これはかなりオススメです!!!

信頼しきってしまっているため、

キュア鍼灸サロン内の一番見える所に

ポスターも貼ってあります!

この時期の冷えでお悩みの方は一度お試しください。

当サロンは物販は致しませんが、

この暖かいウォーマーだけはオススメします!

 

では、本日も笑顔でお過ごしください♩



ページの上部へ