さむい時期だからこそのお灸メンテナンス

2019年01月16日

岡山市南区美容鍼灸お顔のくすみ

 

こんにちは!

本日も営業しております!

 

1月の寒さに立ち向かうために、

あったか〜いコート買ったのに、、、

今年は活躍してくれそうにないですね。

温度差に体がやられますよね〜、

お肌も。

ここ最近、

生理痛が酷くなってきた、、、

という話、よーく耳にします。

(お肌はもっとよく聞きます)

寒い時期に何をやってもだめよね〜

と、みなさん言われますが、

寒い時期だからこそ、ケア必須です!

特に生理痛は、痛みが激しすぎると

日常生活に支障をきたしてしまいます。

痛みを少しでも和らげるためには、、、

やはり、お灸です♪

私も生理痛はお灸で軽減しました♪

生理痛に対するお灸は、

一度や二度では効きません。

やはり、施術回数は必要ですが、

体のことを考えると、

お薬よりも良い♪です!

毎月苦しむのも嫌、

お薬に頼るのも嫌、

そんな時は是非お灸をお試しください♪

キュアでも受けていただけますので♪

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!

 



ページの上部へ