しつこいニキビを撃退したい

2018年11月12日

岡山市,ニキビ,ヒト幹細胞

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

寒暖差が激しいですが、

皆さま体調は崩してないでしょうか?

インフルエンザもチラホラ聞くようになりました。

体調管理バッチリで、ステキな年末を迎えましょう!

1年、凄く早いですね〜。

私は今月で25歳になりますが、

小学生・中学生の頃、25歳になる自分を

想像することができなかったです。

25歳になるなんて思ってなかったです。

(これを言うと皆さん開かれるんですけどね)

まだ25年か〜、、と思いながら、

30歳、40歳になった時、

自分が想像していた自分になれるのかなぁと

今はドキドキしています♪

 

余談はさておき、、、

今日のテーマ、ニキビ!!!

ブログでは何度もお話していますが、

この1年間でお肌の変化が凄くありました。

痒みが止まらなかったり、

いきなり炎症したり、

生理前のニキビが復活したり、、、

メンテナンスせねばと思いながらも、

なかなかできず。

ですが、年末年始をキレイな肌で迎えたいので

メンテナンス、きちんとします!!!

ニキビって一度出来ると、

いけないと分かっていても潰してしまったり、

触りすぎて悪化していきますよね。

最近は皆さん、薬を塗って1日でも早く無くす!!

この行動をされるとよく聞きます。

でも、これ、根本的には治らない事が多いですよね。

薬を塗らなくなるとすぐに復活しませんか?

これでは、ずっとニキビと付き合わないといけないですよね。

ニキビって誰が見てもすぐ分かるトラブルなので

早く治したいのは分かります。

でも、お肌の力を上げてニキビを撃退させる方が

ニキビ痕を防ぐこともできます♪

絶対薬を使わないで!とは言いません。

ニキビが目立って辛いですもんね。

ですが、キレイになるためには、

いつか薬とサヨナラしてほしいです。

そのための道具として、

キレイになるための道具として、

鍼灸を使ってください!

薬の様に早く治す事は難しいです。

でも、5年後、10年後のお肌を考えた時、

鍼灸は強い味方になってくれると思います♪

 

本日も笑顔でお過ごしください♪



ページの上部へ