よく聞かれる質問NO1 ー 1回の効果 ー

2018年03月15日

岡山市南区美容鍼灸ニキビ

こんにちは!

本日も営業中です。

 

ダイエットを始めて、約一週間。

やっとの思いでマイナス1キロ!

今まで、いろいろなダイエットをしてきましたが、

体にも負担がなく、食事量の制限もなく、

一日2分の筋トレと全身のマッサージと

口から摂るお茶に気を付けるだけ!

一番自分に合うかなぁと感じる方法。

ちなみに、昨日はお家で

チーズダッカルビを気持ち悪くなるまで

食べました!

でも体重増えてないんです~

ダイエット仲間、募集中です!!!

ぽちゃぽちゃな体、引き締めましょ!

 

 

さて、美容鍼灸を始めた当初から、

よく聞かれる質問があります。

 

「一回美容鍼灸をうけて何が変わるの?」

 

正直に言うと、

一回の施術で変化に気が付かれる方と

あまり変化を感じない方とおられます。

キュアQ´a鍼灸サロンの美容鍼灸は

お一人お一人、お悩みに合わせた

施術内容となっております。

ですので、

お悩みによって、

生活習慣などによって、

肌質の変化には個人差がございます。

 

体質を変えるためには、

最低でも3か月はかかるといわれています。

例えば、

・仕事が忙しく十分な睡眠をとれていない方

は、3か月では変化を感じれないこともあります。

(個人差あり)

 

一回の施術で変わることが多いのは、

しみ!しわ!くま!ほうれい線!などの

大きいトラブルポイントよりも、

 

・次の日のお化粧乗り

・くすみ

といった、小さな変化から

気付かれることが多いです。

 

キュアの美容鍼灸は、

日がたつにつれて変化してくるような

やり方がほとんどです。

 

お肌質を変えたい方、

お化粧の厚塗りを卒業予定の方、

ぜひ、キュア鍼灸サロンにお越しください!



ページの上部へ