テレビでみた、たまねぎとヨーグルトと納豆ダイエット。今日から実行します。

2017年12月15日

岡山市南区美容鍼灸敏感肌

 

こんにちは。

 

みなさん、テレビで見ましたか?

 

タマネギ、ヨーグルト、納豆を組み合わせたダイエット。

 

私、今日からはじめます。

 

ウエスト、体重をここに載せれるほどスレンダーな身体ではないですので、

 

「何キロ減った!」

 

だけ、書いていきますね!

 

お通じも改善するようですので、私が試してみてから、便通でお悩みの方に、ちょこちょこお伝えしていきますね。

 

 

キュアQ´a鍼灸サロンに来てくださるほとんどの女性が、婦人科疾患で悩まれています。

 

「生理痛が激しい」

「生理不順だから、いつ生理になるか不安」

「生理前後になると、謎の頭痛がでる」

 

など、お悩みはそれぞれです。

 

そんな時、みなさん、どうしますか?

 

大半の方が、

薬を飲む!

と、いう選択肢を選ばれると思います。

 

「仕事に行かないといけないから耐えている場合じゃない」

 

とは、思います。

 

ですが、薬を飲み続けると、

 

お肌にとって、お体にとって、

すっごく負担なんですよ!

 

・皮膚科に行ってもあまり変化がない

・薬をやめたら症状が復活した

・何を試してみても、満足する効果が得られない

 

こんな経験ありませんか?

 

病院が合わないのかな?

先生のやり方がだめ?

ハリやお灸は効かない?

 

本当に原因はそこですか?

 

キュアでは、

特に初めて来てくださる方は、

初回60分お時間をいただきます。

 

お悩みの症状から、

どんなお化粧品を使っているか、

どのお化粧品を使ったときにトラブルが起きたか、

環境の変化や、

無理なダイエットは行ってないか、

など、

 

お悩み以外のこともお聞きします。

 

 

原因を見極め、

生活習慣と照らし合わせ、

いま、患者さまにとって何が必要なのか、

お伝えさせて頂くために、

 

聞かせてください!

 

 

キュアは皆様一人一人のお肌としっかり向き合って参ります!

 

今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ