ニキビ、知らないうちに増えていませんか?

2018年01月29日

おはようございます。

キュアサロン、本日も営業しております。

 

 

この時期の乾燥、もうそろそろ落ち着いてよっと思われている方、多く居られるのではないでしょうか。

私もそう思います・・・。

先日、キュアにお越し頂いた方で、

「最近、ニキビがひどくなった」

と、仰られる方が居られました。

いつも出ないニキビがなぜかこの時期に出てくる・・・

毎年、この寒い時期に出てしまうトラブルのようで、

アクネケアの基礎化粧品を使ってみるけど、あまり改善がみられず、これ以上ひどくなる前にと、

キュアサロンに美容鍼灸施術をうけにきてくださいました。

 

お話を伺っていると、

ニキビの原因、

普段の生活の中にありました!

施術を2回(10日に1回周期)させていただき、

普段の生活の一部を気をつけていただいているだけで、

今、ニキビが枯れていっている段階です。

 

もちろん、変化には個人差がありますが、どんな環境でも、しっかりと変わっていきます。

 

思春期ニキビから、

成人ニキビまで、

しっかりとケア・サポートしてまいります。

 

ニキビがあるから顔を隠したり、

笑顔が少なくなってほしくありません。

正しいスキンケアで、

素肌力を高めましょう!

 

 

 

2月のお休み

10日(土)

11日(日)

12日(月)

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ