本日も訪問美容鍼灸!ほうれい線にお困りの患者様

2017年09月25日

 

こんばんは!

一週間がはじまりましたね!良いスタートがきれたでしょうか?

 

今日も、訪問での美容鍼灸・吸玉ダイエット施術をしてきました。

今日の患者様のお一人をご紹介致します。

 

当サロンでの美容ハリ灸二回目の30代のキャリアウーマンさんです。

お仕事の休み時間を利用して、受けてくださっています。

 

今まで、エステサロン・皮膚科に通っていても、改善が見られず、ほうれい線が深くなっていく一方だったそうです。

 

美容整形外科に行く事も考えたそうです。

 

ですが、年齢的にも、まだ自分で何かできる事があるのではないかと考え、当サロンに連絡をくださいました。

 

私は、このことを問診の際に聞いたときに、すごく嬉しかったんです。

 

なぜならば、

「まだできることがあるんじゃないか」と思ってくれたからです。

 

「改善できる」

と、確信しました。

 

もちろん、加齢はとまりません。

そして、お肌のターンオーバー(お肌の再生周期)もどんどん遅れてきます。

 

私も、皆さんも、同じように過ぎていく時間、

ですが、

自分のために努力しようと行動している方、

その行動は、無駄ではありません。

 

お肌に関して、

手を加えれば加えるほど変わってくれるのがお肌です。

 

そして、

手を抜けば抜くほど衰えという変化をするのがお肌です。

 

皆さんは、どちらを選択しますか?

 

・・・

私、気になって、1回目の問診の際に聞いた事があるんです。

 

「なぜ、当サロンを選んでくれたんですか?」

と、聞いてみました。

 

返ってきた返事に、嬉しい気持ちの反面、少しショックを受けました。

 

「どこ行っても、その場でキレイになるんだけど自分で何もできないんです。ここなら自分で何をしたらいいか教えてくれると聞いてきました。」

と、言われました。

 

嬉しかったです。でも、悲しかったです。

 

その場の施術だけで、お肌が変わることが難しいのは、美容のプロなら分かっているはずなのに、

何も患者様へのホームケアフォローをしていないという現実。

 

今、この記事をみてくださっている皆様には、同じ経験をしてほしくありません!

 

ですので、一日でも早く、正しいお手入れをしていただきたいです。

 

そのために、当サロンは誕生しました。

 

毎回、美容鍼灸施術後に、

季節に応じた、

お肌の状態に対応した、

ライフスタイルに合わせた、

ホームケア方法をお伝え致します。

 

 

本日も、美容鍼灸施術を終えた後、笑顔で帰っていかれました。

一人でも多くの女性を笑顔にできるよう、

明日からも本気で美容鍼灸施術をおこなっていきます!

 

本日も読んで頂き、有難うございます!

 

では、また明日!

 

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア



ページの上部へ