今年一年間、ありがとうございました

2018年12月23日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

こんにちは!

キュアサロン、本日も日曜日ですが営業しております。

 

さて、今年も残すところ7日となりました。

皆さん、やり残したことはないでしょうか?

今年の目標は達成できましたか?

わたしは惨敗です、、。

来年こそは圧勝します!

 

この一年、多くの方に足を運んでいただきました。

女性にとってとっても大切なお肌

理想とするお肌になるために、

毎日毎日ケアしていかなければなりません。

ケア用品も大事ですね。

高いだけがベストではない、

ひとりひとりのお肌に合うものを使わなければ

お肌は変わってくれません。

毎日ケアするのってお肌くらいですよね〜

それに、1日に二回も。

そのくらいしていても老いに負けることも。

少しでも目標に近づくために、

老いに打ち勝つために、

日々のケアと肌の深層メンテナンス。

その、メンテナンスにキュアを選んでいただき

本当にありがとうございます。

そして、肌のメンテナンスに、

ハリ灸を選んでいただきありがとうございます。

いろんなお肌メンテナンスができる現在、

どこを選んだらいいのか、

何をしないといけないのか、

値段で行っていいのか、

など、惑わされますよね。

これからも惑わされてください。

(こんな事言ってはいけないかもしれませんが)

スキンケア用品選びと同じです。

たくさん使って失敗して、、、

だからこそ良いものに出会った時が嬉しいし

頑張ろう!って思えるんです。

めんどくさいと思う方も居られますよね。

でも、その行動って省いちゃだめです。

簡単に良いものに出会うとか、

万人受けするって、、あり得ません。

だからこそ自分で探して試して欲しいです。

たくさんの情報を簡単に知れる今だからこそ、

本当にこのスキンケア用品が自分に合うの?かを

試してください!

ハリ灸やエステなども同じです。

ハリはこわいかもしれない。

でも、もしかしたら皆さんのお肌にハリが

すっごく合うかもしれない。

こればっかりは試してみないとわかりません。

 

ハリに限らずどんな施術も、

気になることはどんどん試しましょう!

必ず自分に合うものに出会えます♪

 

お話がだいぶ逸れましたが、、、

(いつものこと)

私は皆さんにキレイなって欲しいんです。

お肌がキレイだと自信にもなるし、

笑顔も増えます♪

私の来年の目標は、今年同様に、

ひとりでも多く女性を笑顔にする!

です。

2018年、

本当に本当にありがとうございました。

皆さんが、今年以上に、来年、

キレイなお肌を手に入れて、笑顔が増えますように

 

少し早いですが、

ブログでの年末のご挨拶とさせていただきます。

 

尚、来年1月の営業時間などは

後日お知らせ致します。



ページの上部へ