今日で2017年の金曜ス◯キリが最後、今年最後の◯◯できていますか?

2017年12月22日

美容鍼灸

 

おはようございます。

 

昨日は、仕事終了後に結婚式のブライダルエステのお試しに行ってきました。

 

高級感がすごく、終始緊張でした。

 

スタッフさんはおキレイな方ばかりで、

そんな方達に施術をしていただくと、

やはり、

言葉に説得力が増しますね!

 

思わず、

背筋の矯正ベルトを買おうかと思ったくらいでした。

 

主に、上半身のリンパを流して頂いたのですが、

自分で流しきれていない部分がこんなにもあるのか!!!

 

と、思わされるくらい、

滞りが変わると、

 

骨って、出るんですね!!!!!

感動物でした!

 

キュア鍼灸サロンでは、

吸玉施術があり、

 

吸玉で老廃物をしっかり流し、お体の巡りを改善する事ができます。

 

・ダイエットがなかなか続かない方

・むくみがひどく、自分で流せない方

 

には、一度は受けて頂きたい施術内容となっております。

 

うけて頂く際に、

ピッチピチの服をご用意ください。

 

すっきりとする感覚は、その場でお分かりいただけると思いますが、

 

「この服を着れるようになりたい」

など、

目標とするものがあれば、

より頑張って頂けるのではないかと思います。

 

 

 

今週の24日(日)は、午後から臨時休業となっております。

 

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ