変わりやすいのはこんな人!

2019年01月12日

おはようございます!

本日も営業しております。

 

ここ数日、インフルエンザに罹った!

という方を多く聞きます。

お正月より寒いですもんね〜、

皆様、体調管理はしっかり行い、

インフルエンザに気をつけてください。

 

私も、年末年始の暴飲暴食がこたえ、、、

顔にプツプツと、、、

治りもわるい!!!!!

やはり、

食生活、睡眠が乱れるとお肌に悪影響が。

1月中にはこの不調とおさらばしたいものです。

皆さんは年末年始の生活習慣の影響、大丈夫ですか?

いま、一生懸命ケアされている方も多いと思います。

治り方には個人差がありますが、

やはり大事な三要素!

食事

睡眠

スキンケア

ここの軸をしっかり戻してくださいね!

いつものお肌に戻る近道かもです♪

放っておくと、後々面倒なことに。。。

 

1月は慌ただしく忙しいですが、

今のうちにケア頑張りましょうね!

 

 

(ニキビケア、、、しなきゃ、、!)

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ