大事な方からの頂き物

2018年11月2日

こんにちは!

本日も営業しております!

 

ブログのトップの写真のお花は、

キュアQ’aを始めた去年11月に

患者さんから頂いたものです。

このお花の置物を見る度に、

オープンできた時の嬉しさと緊張を思い出します。

私にとって、この一年は怒涛の一年でした。

結婚、退社、キュアQ’aのオープンと、、、

あっという間の一年でした。

今、こうして笑顔で楽しくここに居させてもらえるのは

患者さんが居て、家族が居てくれるから

大事な人が周りにいつも居てくれるから

いまこうして幸せな毎日を過ごせています。

キュアはまだまだこれから、

(結婚生活もまだまだこれから)

たくさんの人と出会って、

いろんな刺激をいただいて、

成長していきます。

私のブログを見て、

勇気を振り絞ってキュアに来てくださる方、

チグハグなブログを毎回読んで

スキンケアなど実践してくださる方、

私のブログを読むと、もっともっとお手入れしよう

お肌と体と向き合おうと思える

と、仰ってくれる方、

ほんとに嬉しいです。

先日もブログに書きましたが、

キュアを始めて良かったです。

正直なところ、中にはなかなか効果が出ず

人よりも倍以上、お肌の改善が遅い方もおられます。

それでも信じて、キュアに足を運んでくださり

少しずつ効果を感じて来てくださる方もおられます。

そんな皆様のお役に立てるよう、

これからも頑張ります!

 

お花とともに、今日も笑顔で頑張ります!

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ