年末のご予約状況と、予約についてのお願い

2017年12月20日

美容鍼灸,岡山市,たるみ,ほうれい線

 

こんにちは!

 

今朝の患者さんのお見送りをしていると、いつもキュアサロンに顔を出してくれる、小学二年生の男の子が通りすぎていきました。

 

車の助手席から、一生懸命に手を振ってくれていました!

 

なんともかわいらしい、、、

時間も時間恵したので、

風邪で病院なのか・・・?と、思いつつ、仕事に戻りました。

 

と、いうわけで、

 

みなさん!風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい!

 

風邪予防には、

しっかり緑茶を飲みましょう!

 

さてさて、

12月25日・26日・27日のご予約が満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

23日まででしたら、

まだ開いている時間がありますので、

ご連絡をお願い致します。

 

 

ご予約に関しまして、

 

キュアでは、時間に余裕を持って予約をとらせてもらっています。

そのため、1日のご予約可能枠が決まっております。

 

予約時間に遅れてしまいますと、

しっかりとした施術をうけていただけないことがございます。

また、15分以上の遅れは、施術をうけていただくことができない場合もあります。

キュアサロンは、岡山市だけでなく、

倉敷・福山・県北からもご来院いただいている方が多く居られます。

キュア鍼灸サロンにきていただくため、時間を作ってくださっている方にご迷惑をおかけしないよう、つとめさせて頂いております。

ですので、みなさま、ご協力をお願い致します。

 

*交通渋滞・事故の遭遇などで遅れそうな場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

*無断キャンセルをされた場合、次回予約をおとりすることができませんので、予めご了承ください。

 

みなさまに、より良い環境で施術をうけていただくため、ご協力をお願い致します!

 

今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ