悲鳴をあげる前に・・・

2018年02月23日

美容鍼灸,岡山市,くすみ,乾燥

こんにちは!

 

本日も多くの方にお越しいただきありがとうございます。

忙しい毎日ですが、

キュア鍼灸サロンで、

キレイになるためにケアにお越しいただける事

ありがたく思っております。

 

みなさまの大事な時間、

精一杯美容鍼灸施術(たまには癒しメニューも)をさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

ついに、壊れたパソコン様・・・

二月もたなかったです。

普段、ブログはパソコンから更新しているのですが、

今日は携帯から、、、

いつもと違う変換キー、

画面がパソコンに比べて小さいので、

見えなくなる文字も多々あり、、

早くパソコンを買いにいかねば!

 

なにごとも早めの行動が大事だと感じた今日この頃です。

 

これは、

身体の調子にも言える事ですね。

キュアは女性専門の美容サロンですが、

女性は強すぎると事がたまに傷!!!

 

疲れやストレスが最高潮になってから、

みなさん来てくださるんです。

我慢をしてだましだまし動き回り、

身体が悲鳴をあげてから来てくださるのですが、

 

・・・その前に来てください!

 

忍耐強い方が多いみたいで、、、

・疲れがたまってから

・症状がお肌にでてから

ではなく、

 

日頃からメンテナンスを大事にし、

「ちょっと疲れたかな」

と感じたら、すぐに来てください!

 

溜め込みすぎないでくださいね!

 

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ