新メニュー★ラジオ派ご好評です

2019年05月1日

ラジオ派,セルライト,フェイシャルエステ,岡山市

 

本日ブログ、第2弾!!!

 

先日お伝えしたラジオ派に関して。

体験してくださった皆様に大好評です♪

私自身も週に一度は練習の意味も込めて

憎っくき脂肪にラジオ派かけてます!!!

痛くもなーんとも無いのですが、

終わったあと、スキニーパンツを履くと

なーぜーか!パンツにゆとりが出来てるんです〜

個人差はあると思いますが、

皆さま、一回で何かしら感じとってくださいます笑

 

ラジオ派の詳細ですが…

お顔とお体のメニューをご用意しました。

 

★フェイシャル★

洗顔→ラジオ派マッサージ

→化粧水トーニング→お仕上げ

という流れ。

オプションでパックも付けられます♪

コースは3種類。

肌質をみて、どのコースが最適なのか

アドバイスもさせていただきます!

・リフトアップコース  7500円

・高濃度幹細胞培養液コース  9000円

・高保湿コース  6000円

それぞれ、所要時間90分(初回)

オプションパックは+2000円です。

 

★ボディ★

こちらは、10分単位の施術となります。

施術を受けていただく部位によって

必要な施術時間が異なります。

カウンセリング(20分)の際に

今の状態を確認してから施術に入ります。

10分  1500円

 

Q’a会員様には

初回限定!

お好きな部位(20分)500円で

お試しいただけます♪♪♪

 

また、ラジオ派の感想など、

随時更新致します♪



ページの上部へ