暑い日に、暑い施術。むくみスッキリ

2018年07月25日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

先日から始まりました、

よもぎ蒸し

 

数名の方に体験いただいていますが、

こんなに汗ってでてくるの〜!と

皆さん言われます。。

よもぎ蒸し、すっごく発汗してくれるので

むくみがひどい方にはおススメです。

むくみだけでなく、

冬の冷え!を改善するには、

この時期からのメンテナンスが必要です。

お家でのお灸をしていただいている方、

よもぎ蒸しを定期的にうけていく方、

今からならまだ間に合います♩

冷えやむくみなどの症状にお悩みの方は

一度、お電話でご相談ください!

私も、よもぎ蒸ししているのですが、

こんなにもむくみがあったの!?と

感じるくらいでした。

効果の感じ方に個人差はあると思いますが

何しても変わらなかった方、

ぜひぜひお試しください♩

 

では、本日も笑顔でお過ごし下さい!

 

7月27日(金)12時〜29日(日)はお休みです。



ページの上部へ