本当にキレイになりたい方のためのキュアサロンです

2017年12月6日

美容鍼灸,岡山市,南区,小顔

こんにちは!

今日もご新規の患者さんが来られました。

当サロンでは、10代の思春期のお肌トラブルから、99歳の元気な女性まで、幅広く来院していただいております。

 

お悩みは人それぞれ、キュアが得意としているお肌のお悩みから、内面のケアでお越しの方までたくさんおられます。

そんな皆様に共通しているのが、「変わりたい」という想いです。

ご高齢であっても、足が悪くても、時間がなくても、なんとか時間をつくって、みなさん来てくださいます。

その、お一人お一人のお気持ちを共有しながら、施術をさせていただいています。

寒くなって来ているためか、年末でお忙しいからか、ここ最近、疲れている顔の方が多いです。

施術中によく寝てくださる方が増えてきたように思います。

= お知らせ =

そんな方達のために、キュア鍼灸サロンでは、新たなメニューを考案中です。

現在、練習と改良を繰り返しておりますが、来年1月中には皆様に体験して頂けると思います。

まだまだ先ですが、皆様、待っていてくださいね〜!

ちなみに、コチラの新メニュー、1月に体験会を行いますのでぜひお越し下さいませ。日程が決まり次第、ご案内いたします。

 

みなさま、インフルエンザや風邪に罹らないよう、お気をつけてお過ごしください。

 

では、また明日!



ページの上部へ