毎日、笑って過ごせるありがたみ。

2018年05月10日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

こんにちは!

気付くとこんな時間。

毎日、みなさんと話せて、

笑いすぎて目元の小じわが気になりだした私です。

キュアがオープンして、約半年。

多くの方に来ていただいております。

長い方で、もう数年(前の職場からの方も・・)、

みなさん、本当に優しく、美に対して真剣で、、、

毎日、幸せな日を過ごさせてもらっています。

ありがとうございます。

 

私事ではありますが、

去年、人生で最大の出来事 結婚をし、

義理のおばあちゃん・お母さん・お姉さん・甥っ子くんをはじめ

素敵な家族の一員になれたこと、

そして、

お店を持ちたいという私の夢を理解してくれた旦那さん、

本当にいい人たちと巡り合うことができました。

そしてそして、

お店を始め、多くの方に出会うことができました。

キュア鍼灸サロンに来てくださるほとんどの方が、

私より人生経験豊富な方たちですが、

私のスキンケアアドバイスやケア法の見直し指導を

しっかりと実践してくださる方ばかりです。

お肌のことはもちろん、

仕事でのストレスや疲れ、

日常生活での疲労など、

お話をしてくださります。

そして、話してくださってお帰りの際に

「今日も癒されました」

のお声をかけていただきます。

 

キュアのコンセプトである、

ーフェイシャルケア・癒しの空間ー

少しずつ、女性のためのこのコンセプトに

近づいているのかなっと、、、

 

まだまだ、みなさまのキレイのために

技術も知識も増やしていきます!

お肌と体と心に良い!と実感できるものは、

キュアの狭い空間で、できる範囲内で

取り入れていきます!

 

夕方の患者様とも楽しく真剣に、

施術させていただきます!

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ