潜在シミが変わった!?お話/お知らせ

2018年11月20日

岡山市,そばかす,美容鍼灸,ヒト幹細胞

 

こんにちは!

本日も営業しております!

 

寒い寒いと言いながら、

まだ半袖で寝ている砂子です。

半袖ですが、体はあったかいんですよね〜

きっと足首につけているあったかグッズのおかげ♪

今年の冬もお世話になります!

 

さてさて、

先日、キュアに来てくださった患者様

ハリ灸でお肌の基礎力をあげながら、

ヒト幹細胞培養液を使ってケアしています。

キュアに来てくださって、まだ4ヶ月と少し、

ですが、しっかりと効果が出てくれているようです!

定期的に肌診断をうけられており、

シミや皮脂やキメなど、

お肌の状態をデータで見て確認!をされています。

キメの細かさや、皮脂の分泌状態など、

なかなか自分ではわかりづらいですよね。

そんな時にデータとして目で見て確認できると

お肌ケアも頑張り甲斐がありますね♪

この患者様、

潜在シミがだいぶ減っている!との結果が!

ハリの効果かな♪と言っていただき

とても嬉しかったです!

まだまだ改善したい部分があるようですので

これからも一緒に頑張ります!

 

見て分かる!ってやる気が出ますよね♪

私も、今度肌診断に行ってきます♪

スキンケア用品に頼りっぱなしで、

ケアを怠っているので結果がこわいですが、、、

キュアでも、肌診断ができるようになればいいなぁ♪と

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!

 

○お知らせ○

23日(金)〜25日(日)はお休みです

 



ページの上部へ