目の下のくすみ・クマにお困りの30代女性

2018年02月18日

美容鍼灸,岡山市,たるみ,ほうれい線

こんにちは!

 

先日おこしいただいた、

目元のトラブルにお悩みの女性。

数年もの間悩まれていた目の下の青クマ、

毎日の、

・アイクリーム

・目もとパック

をおこなっているそうですが、

なかなか改善がみられず、

キュアサロンに美容鍼灸をうけに

お越し下さいました!

お友達と一緒に来てくださり、

お二人ともに施術をうけていただきました。

 

施術が終わり、お友達の第一声が、

「めっちゃクマが薄くなってる!」

でした。

「最初と全然ちがうよ〜」とのお声に

内心ガッツポーズでした!

長年のクマが一回の施術で変化する方は

正直、なかなか珍しいですが、

美容のハリ・灸が合っている証拠です。

 

お肌の表面からだけでなく、

内側からのケアが大事だと気付いてくださいました。

 

クマを引き起こしてしまう原因は

沢山あり、なかなかご自身では

原因がわかりにくいと思います。

原因もわからないままに、

・クリームを塗ってみたり

・マッサージをしてみたり

と、みなさん頑張ってくださいますが、

時間がもったいないです!!!

 

キュア鍼灸サロンでは、

しっかりと原因をつきとめ、

症状と原因を改善していきます。

原因が分からないのに、

施術を受け続けていても

時間がむだになります。

キュアに来てくださる方には、

そんなもったいない事には

なってほしくありません!

 

素肌がキレイになっていただけるよう、

今日も精一杯、施術させて頂きます!

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ