続々と嬉しいご報告🌼ラジオ派

2019年05月22日

岡山市,ラジオ派,便秘,ダイエット

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

今週末にもう気温が30度超えと聞き

紫外線ケアの作戦練ってます、砂子です。

5月が一年で一番の紫外線量って

聞いたことありませんか?

(一年通して紫外線こわいけど)

この時期のケアがいかに出来るかです!

お肌、守ってくださーい!!!

 

さてさて、

続々とラジオ派を受けて頂いた方から

嬉しいご報告🌼をいただいています♪

それも、一回の施術で!!!

 

お体やお肌のいい状態を持続出来るように

一回で変化が分かりづらかった方に

一日でも早く実感していただけるように

もっともっと勉強します!!!

 

数日に一回しか、排便がなかった方が

二日連続で排便があったなんて、、、

もう、すっごく嬉しいですよね〜。。。

毎回色んな方からご報告を頂けて、

(一回で変わらない方も勿論います)

どんな報告でも凄く嬉しいです。

報告を下さるということは、

ご自身の事、気にしてくれている!

ということなので。

やる気、もっともっと出ます笑

 

おそ〜いお昼ご飯を食べながらの

嬉しいブログ書けました!

 

ラストまで一生懸命施術します!

では、今日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ