美容ハリ!幹細胞!同時施術

2019年06月17日

岡山市,南区,美容鍼灸,しわたるみ

? 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

先日、約三ヶ月ぶりにご来店の

iさん♪♪

元気なお顔を見れて安心しました。

お久しぶりということで、

お顔の美容ハリ、

ヒト幹細胞培養液トリートメントを

同時に受けていただきました。

体調なども関係していたため、

お顔の血色やたるみ具合など…

以前より増しておりました。。。

(もう一度ケア頑張ればいいんです)

施術後、

血色の良さが戻りお顔が明るく!

そしてなにより、

潤いが全然違う!!!

施術後すぐに潤うのは当たり前、

ですが、

ハリと幹細胞培養液の同時施術ですと

より潤いがキープ♪

iさんも、

血色が変わった!と仰ってくださり

今後のケアも頑張っていただけそう♪

(個人差あり!)

私、皆さんにお伝えするんですが、

肌の違いを実感したから言える、

メイク崩れの違い、乾燥の違い。

私の場合、

クレンジング、化粧水、夜用クリーム

この三つは

幹細胞培養液が入ったものを使います。

もちろん週に一回は美容ハリ、

幹細胞培養液の導入をします!

でも、

たまーにサボります。

でも、ベースは良い状態を

保てているので、

最低限の事だけでも維持できます。

(自慢に聞こえるかもしれませんが

人一倍、必要なケアをしているつもりです)

お肌は手を掛けてあげれば

変わります。

 

エステサロン、美容鍼灸院など

皆さんが通われているところで

アドバイス貰いますよね?

きちんと実行できていますか?

 

実行出来ていないしお肌も変わらない

 

それは、当たり前かもしれません。

キュア鍼灸サロンでは、

ライフスタイルに合わせたアドバイスを

させていただきます。

お忙しそうで出来そうにない事は

先ずは言いません!!!

肌も体も毎日老化します。

何もしなければ、

想像以上に。

一個一個、毎日、

正しいケアをしましょう。

これが、

素肌をキレイに保つ秘訣です。

 

では、今週も、笑顔で!

お過ごし下さい!



ページの上部へ