美肌は一日にしてならず!

2017年09月22日

美容鍼灸

 

こんばんは!

今日も訪問での美容ハリ灸・吸玉での施術をしてきました。

 

初めての方には、必ずと言っていいほど聞かれる事があります。

「一回でキレイになりますか?」

と この言葉。

正直に、、、

「一回での変化は難しいです」

と 答えさせてもらっています。

私も、エステサロンに行くと思わず聞いてしまいます・・・。

やっぱり、私も含めですが、「早く効果が出てほしい」とドキドキしながら施術を受けられる方は多いと思います。

施術する側も必死で私のセルライトと戦ってくれているんだろうな・・・と思いながらも、早く結果が出る事を望んでいます。

 

長年悩んでいる、お肌トラブルセルライト

一秒でも早くとりたいですよね!

私も同じ思いです!

 

私も、施術する身として、一日でも早く皆様のお悩みを改善したいと思い、必死に治療しています。 

ですが、身体はそう簡単に変わってくれないのが現実です。

でも、このブログを見てくださっている皆様には諦めてほしくありません!

諦めたら、100%、キレイにはなれません!

キュア鍼灸サロンでは、問診の際に、

  • 一日の生活サイクル
  • 月経に関する事
  • お家でのスキンケア方法
  • ご使用中のお化粧品

を 必ずお聞きします。

お聞きした上で、いま現在の皆様の肌状態を確認し、お肌トラブルの原因をみつけていきます。

お肌がトラブルを起こしてしまう原因は必ずあります。

その原因を明確にするために、問診はしっかりとお話をお伺いします。

 

皆様に、自分のお肌に合うお手入れ方法をしっかりと覚えていただき、自分らしい美しさを手に入れていただきたいと思っております!

 

では、また明日♪



ページの上部へ