鍼灸師さんが来てくれました

2018年04月16日

美容鍼灸,キュア鍼灸サロン,岡山市,肌荒れ

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

*18日(水)店休日

 

先日、鍼灸師さんが来てくださいました。

職業柄、人のお肌を手入れさせていただいてる私たちですが

なかなか自分のメンテナンスまで追いつかない事もあります。

また、人にしてもらうとリラックスした状態で

ハリを受けることができるので、効果も変わってくるんです!

お仕事を遅くまでされていたりとお忙しくされており、

少しお肌バランスが乱れている状態でした。

これから、しっかりも施術も生活指導もさせていただきます!

 

鍼灸師という仕事は、

現在、メディアでも多く取り上げられ、

普及活動もしておりますので少しずつではありますが

皆様に理解していただけるようになっています。

特に、「美容」の面において、取り上げられる事が多い今、

施術者が良い見本。となります。

たしかに、私がハリを受ける立場でも、

美容施術を受けるとなると、

施術してくださる先生のお肌をみてしまいます。

もちろん施術者も人間です。

生活習慣の乱れやストレス、疲れによって

メンテナンスをしていてもお肌バランスが乱れます。

ですが、お顔のハリを定期的にしているため、

改善が早いんです!

これは、ハリ様々だと思っております。

 

鍼灸師として、お肌トラブルを改善するために、

鍼灸をオススメしたい気持ちはもちろんあります。

ですが、まずは生活習慣の見直し!です。

それでも、どうしてもお肌が改善しない場合は

いつでも連絡をください。

鍼灸、エステ、皮膚科、必要だと思うものは、

ジャンル関係なく提案させていただきます。

 

キュア鍼灸サロンでは、

キレイになっていただくために今日も精一杯施術させていただきます。

 

では、本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ