頭痛が〜〜〜!?ラジオ波編

2019年06月25日

ラジオ派,セルライト,フェイシャルエステ,岡山市

こんにちは!

今日も一日お疲れ様でした。

明日も笑顔で過ごしましょう♪

 

先日からブログにもよく載せている

♪ラジオ波温熱療法♪

大変高評価をいただいていまーす♪

肩こりからくる頭痛、

悩んでいませんか?

私はコリからの頭痛をあまり

感じた事がないのですが、、、

意外とコリ頭痛がある方、多いです。

先日施術させてもらったRさんをご紹介。

 

週に一度は必ず頭痛薬を服用

ストレッチしてもあまり良くならない

 

一度、ラジオ波うけてみませんか?

とすこーーしゴリ押ししてみました。

(この一言でも私的にゴリ押し)

施術を受けてくださったその日も頭痛。

そこに生理がかぶると最悪。

 

話していても頭痛は治らない、

・・・施術スタートから約15分

「あ、、

頭痛がいつの間にかおさまった。

あれ?」

(正直私も、?あれ?ほんと?状態)

*個人差あり*

 

その時点で、確かにコリにも変化があり

少し肩を動かしてもらうと

本人も分かるくらい肩の動きが良い!

うれしーーーーーい♪

肩がコリすぎる前に受けて頂く約束!

 

ラジオ波を導入して良かったー!

 

自分でも出来る範囲でラジオ波をします。

足のむくみ・腕のツッパリ感

ほーんと、楽になります。

 

コリの場合、

一度の施術で完璧にコリを除く事は困難。

でも、みなさん言ってくださる、

「やる度に変わるよね〜」

は、本当です!

 

悩んでるだけでコリが取れるなら良い、

けど、

悩む前にお問い合わせ下さいね。

 

では、明日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ