髪の毛、サラサラ〜

2019年11月8日

岡山市,薄毛,髪質改善,育毛

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

昨日、営業終了後、

新メニューのレクチャーを

受けたのですが、、、

 

今朝起きて、

いざ髪の毛を直そうと触ると

髪の毛、サッラサラ!!

正直、昨日レクチャーを受けた事

触って思い出したくらい、

本当にビックリしました!

レクチャーしてくださった

先生には申し訳ないのですが…

実際に施術を受けて、

本当はその日はシャンプーは

しないほうが良い○と

言われていたのですが、

2時間後くらいに、

すっかり忘れていて、、、

普通に洗っちゃって。

なのに、

朝起きて髪の毛触って、

ん?サラサラ。。。

って分かるくらい!

髪の毛サラサラにしたくて

色んなモノを試してきましたが

きちんと施術を受けて、

翌日実感したのは初めて。

薄毛予防としても、

髪質を良くするためにも、

私も続けていこうと思います。

結果が出るって素敵〜!!!

キュアではもうすでに

数名の方に受けて頂きましたが

 

あれなに?笑

凄く良い。続けたい。

 

と言ってくださる方多数。

 

キュアは女性専門ですが、

来てくださる方の、

ご主人やお父さんお母さんに

買って帰ってくださいます。

 

頭皮でお悩みの方は

一度ご相談ください!

 

 

では、

本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ