勿体無いことしないで!お水編

2024年05月13日

こんにちは!

キュア鍼灸サロンの砂子です。

 

今日のテーマは『水』

水分って大事ですよーって

よくサロンや病院で言われますよね。

うん、とても大事。

ただ、摂り方も摂る量もすっごく大事。

 

まずは、飲むのはやっぱり 水!

お茶より

コーヒーより

紅茶より、水。

 

一日にどのくらいのお水飲めてますか?

私、これをご来店される度に皆さんに聞きます。

聞き飽きるくらい

鬱陶しいくらい 言う。笑

そのくらい大事なことだから。

体質や体型、生活リズムは

人それぞれだけど、

どんな人でも正しく水が摂れると

それだけで身体が変わったりします。

 

外出の時、

・お家の水を持って行く

・コンビニなどで購入する

・外出中はほとんど飲まない

など、それぞれですよね。

お水をどこかで買われる方、

クリスタルガイザーを

オススメします!

口当たりはちょっと残るかんじというか

なんとなくとろんてした感じ、

すこーし重さを感じる。

けど、味は飲みやすいと思いますし、

ミネラルも入ってる♩♩

ネットで購入できるよ!

 

毎日必ず口にするものだからこそ

こだわってほしいなって思います!

あと、飲み方も大切^_^

一回に大量一気飲みではなく、

ちょこちょこ飲んでくださいね!

 

キュアに来てくださっている方には

水の摂り方はもちろんのこと、

食材選びなどお伝えしています。

無理なく、

お肌と身体のためにケアしていきましょう!



ページの上部へ