※当店のことではありません

2021年09月10日

こんにちは!

キュアQ’a鍼灸サロンの砂子です。

 

今日のブログは

当店のことではありません!

(すみません)

もし、お時間が1分でもあれば

読んでほしいです。

 

 

このコロナ禍で

大変な思いをされている方が沢山居られます。

食品生産者さんだけでなく

何十年と続いてきたお店を閉めた方、

売り上げ0が続いている服屋さん、

営業して良いものかと悩み続けているお店、

たくさんの思いを抱えて

いま、みんな頑張って過ごしています。

いろんな話を聞いたり、

テレビで見ていたら、

心がいたみます。

何か私にできることはないか?

考えても、なかなか…

毎日、何かないかなーって携帯と睨めっこ。

SNSで、あるアプリを見つけました。

生産者さんや困っているお店さんから

直接、食品や生活用品などが買える

ここではアプリ名は伏せておきますね!

出品されている生産者さんのコメントを見ると

何もせずにはいられなくなりました。

とは言え、

何か大きい事ができるわけではないですが、

このブログを読んでくださった方へ

こういう方法もありますよ と。

知って欲しい。

色んな方法でひとりの人の為になれる。

1人の力は小さくっても、

みんなで応援すれば、

きっと

誰かの為になると思います。

(アプリだから、不安だけど、、、

私は信じて買いました)

 

大人になって、

いろんな世の中を知り、

幻滅したこともあったけど笑、

"困っている人が居たら助ける"

小さい時に教わったこと。

こんなデジタルな世の中だけど、

人と人とのお付き合い。

お互いに、

助けられながら生きていくんですよね。

 

笑顔で過ごせるように

 

ブログを読んでくださった方、

ぜひ、

検索してみてくださいね。



ページの上部へ