おはようございます。本日も営業中です

2018年04月14日

岡山市南区美容鍼灸

おはようございます。

キュアサロンは、土日も営業しております。

土曜・日曜・祝日の予約受付時間は12時までになっております。

予約は18時までおとりできます。

今日・明日はご予約いっぱいとなっておりますが、

来週の土日は、ご新規様もご案内できる時間帯がございます。

・来週末の空き状況

21日㈯ 12時・16時半・17時・18時

22日㈰ 11時・11時半・12時・15時~17時

ネット予約・お電話・メールにてご予約ください。

*キュア鍼灸サロンでは、お一人お一人のお話をしっかりと伺ってから施術プランをお話ししてまいります。きちんと皆様に合った施術内容にしたいと考えておりますので、ご新規様は一日二名様のみとさせていただいております。

また、きちんとお肌メンテナンスに来てくださっている方、真剣にお肌をきれいにしたいと考えてくださっている方へ(初めて来てくださる方)迷惑をおかけしないよう、予約時間と駐車場について、お伝えさせてください。

 

・予約時間について

予約時間に遅れる場合は、予約時間5分前までにお電話にて連絡をお願いいたします。

当日キャンセル・予約日時変更もお電話にてお願いいたします。

(前日まではメール・ライン等でも構いません)

・駐車場について

お店入り口前に停めていただけますが、店前に車がある場合は少しお待ちいただくか、第二駐車場へお願いいたします。

第二駐車場はお店より徒歩2分です

詳細は、予約の際にお伝えいたします。

 

*スタッフ一人のため、施術中は電話に出られない場合がございます。

必ず折り返しの電話をさせていただきますのでご協力お願いいたします。

 

皆様にしっかりとした施術をさせていただくために、以上の旨、ご了承ください。

宜しくお願い致します。

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ