お灸からのスタート♪

2020年09月7日

 

おはようございます!

今日からまた1週間、

楽しく過ごしましょう♪

 

さて、私の朝のルーティン

¨お灸¨

これすると、

今日も頑張るぞって

スイッチ入るんですよね。

一人でお店をしているので

自分のメンテナンスは

体の不調が出る前に

定期的にしています。

時々、体全身のメンテナンスに

ケアに行かせてもらっています。

 

症状がひどくなる前に

ケアしとくと、治りも早い♪

お顔のケアと同じですね♪

 

今年はコロナの件で、

・ストレス

・疲れ

・不調

を、感じている方が

来年に比べ多いと思います。

体と心が悲鳴をあげる前に

かかりつけの治療院・病院に

診てもらって下さいね。

特に女性!!!!!

我慢しすぎちゃだめですよ。

(施術をさせてもらう側としては…

女性は我慢が出来てしまうので、

病院や治療院に行かれる時は

相当体が弱っているとき。

治りが遅くなります。確実に。

早め早めに体を

労ってあげてください。)

私は社会人一年目の頃、

自分の体調と向き合えず

(向き合う余裕も全くなく)

体調を崩しました。

鍼灸をやめようと思ったくらい。

 

皆さんも一度や二度は

経験があるのではないでしょうか。

 

自分の体とお肌を守れるのは

自分だけです。

 

毎日、楽しく過ごすために

健康に気をつけて、

お肌ケアもしっかりと、、、

 

 

今日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ