お肌の不調が減った理由

2020年10月12日

キュア,メニュー,美容針,岡山市

 

おはようございます!

先日はお休みをいただき

ありがとうございました。

またまた釣りに行ってきました^_^

ボーッと釣りをするって

良いですね〜。

ご飯になるような大っきい魚は

釣れないけど…楽しい!!

 

さてさて、お肌のお話。

季節によってお肌状態って

変わりませんか?

どんなにきれいな肌の方でも

!冬は乾燥しがち!ですよね。

美容針を定期的にしていると

そんな揺らぎがちなお肌が

安定してくるんですよー!

個人差はあるかと思いますが

この季節の変わり目に

不調だった方が、

今年はお肌が良い♪と♪♪

針だけでなく、もちろん

ホームケアも大切です^ – ^

やり過ぎることなく、

続けていけるケアを…

 

キュアサロンでは、

お店でのお顔の施術はもちろん

お家でのケアもアドバイス

させていただきます。

 

安定したお肌質を目指したい方、

ぜひキュアへ♪

 

ちなみに、

お肌の調子が良い!と

仰って下さった方が

いつも受けて下さるメニューは

 

美容ハリスタンダード

+

幹細胞培養液クイック導入

のセットを月に1回、

ラジオ波フェイシャルを月に1回

受けてくださっています!

 

この組み合わせを

受けて下さる方が1番多いかな?

 

お試しあれ〜♪

 

 

では、

本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ