ひさびさの2連休^_^

2020年04月13日

 

こんにちは!

先日は2連休をいただき

ありがとうございます。

この状況なので、

どこにも行けませんでしたが…

ポーちゃん(ウサギ)にとって

最高に幸せな2日だったんだろうと

実感しております!笑笑

 

2日間とも、ほとんど家から出ず、

ポーちゃんとずーと一緒!

朝から甘えん坊マックスで、

ずっとナデナデしてよアピール。

かわいくてかわいくて。。。

食い意地が素晴らしいので、

食べ物の事となると、

さっきまでの可愛さはどこ?

ってくらい凶暴に。

それもまた可愛いんですけどね!

動物が居るって癒されますね。

あ、主人も居ましたよ!!笑

 

普段、バタバタしているので

たまにはのんびーり過ごすのも

ありだな〜と!

ただ、

ジーっとしてるのも良いですが、

仕事で色んな方と話をするのも

すきだなーと、実感。

改めて、

仕事させてもらえてることに

感謝感謝です。

 

エネルギーチャージしたので、

また1週間、頑張ります!

 

 



ページの上部へ