ほうれい線にお悩みの方、必見です!?

2017年12月21日

岡山市,美容鍼灸,たるみ,しわ

こんにちは!

今日はキュアサロンに、7ヶ月のお子様がお母さんと来てくれました。

キュアでは、お母様が美容鍼灸中、ベビーシッターがお子様をみさせていただいております。

予約の際に、お伝えいただき、ベビーシッターさんと調整を行います。

 

「預ける人が居なく・・・」

と仰られるお母さん、

一度、ご相談ください!

 

本日も、10代から60代まで多くの方がお越し下さいました。

お悩みに対して、

「キレイになるんだ」

と、いう姿勢、

みなさまから感じる事ができました。

そんな方達と、キレイになっていただくために、一緒に頑張らせていただきます。

 

 

キュアQ´a鍼灸サロンには、私が以前働いていた整骨院から来てくださっている方が多く居てくださいます。

 

もう1年近くになる方で、

慢性的な肩こり を、お持ちの女性、

整骨院に行ったけど、あまり変わらなかった・・・

と仰られ、

「もう、肩こりの治療はいいの」と諦めておられました。

キュア鍼灸サロンには、

・ほうれい線の深さ

で、通ってくださっています。

年齢的に、

もう改善は無理だろうから、せめて現状維持をしたい・・・

とのことでした。

 

ですが、肩こりも肩こりからの頭痛も本当にお辛そうで・・・

2週間前に、ある方法で、

肩こりに対する施術をさせて頂きました。

すると、

こないだ来てくださった際に、

「肩こりが改善して、いますごくすっきりしている!」

とのご報告♩

内心、

「やった!」

と思いつつ、

美容鍼灸施術前の触診をしていると、なんだかいつもと顔が違う?

と思い、

じっくり診ると、、、

 

ほうれい線が浅く、
そして、
短くなっていたんです!!!!

ご本人もお気付きになられたようで、

喜んで頂けました。

 

このように、

キュアQ´a鍼灸サロンでは、

お顔のみをみさせていただくだけでなく、

お体もしっかりみさせていただきます。

ですので、

少し(ほんとに少しか・・・?)

お話を聞く事が、

他のサロンさんより多いかもしれません。

 

みなさんの不調を、見逃したくないので、

ご了承ください!

 

キュアサロンは、

毎日必ずと言っていいほど、

お顔のお悩み相談の電話を頂きます。

それだけで、構いませんので、

まずはご相談いただけたらと思います。

 

 

明日からも笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ