セルフケアで治らなかった、たるみが改善!

2018年02月2日

岡山市,南区,美容鍼灸,灸

こんにちは!

結婚式準備でドタバタしている毎日です・・・

そのためか、

インフルエンザの猛威から回避できています。

先日お越し頂いた方で、

今シーズンだけで、

インフルエンザに二回罹った方が居られました。

それも、同じA型で・・・。

すごく珍しいみたいでお医者さんもびっくりされていたようです。

みなさん、十分にお気をつけ下さいね!

 

この寒さからなのか、

たるみが気になる方、急増中です!

「毎日のお化粧が嫌になる」

とのお声をよく聞きます。

 

ファンデーションは溝に埋まるし、

お化粧後、数時間経てば乾燥でぼろぼろ、

なんてこと、ありませんか?

 

毎日のセルフケアをしっかりと

頑張ってくださっている方でも

やっぱりお肌が不調になることって

少なくないと思います。

そんな時こそ、

お肌の奥、内側からのケアが大事です!

(そうなる前にケアしていただきたい・・・)

「あれっ?」

と、お肌の変化に少し気がついた時が吉日です!ほんとに!

 

年齢とお肌が比例している方、または、

年齢よりもお肌が若い方は、

変化に気付く事ができている方なんです。

 

「鈍感だからね〜」

「ズボラなの」

っと言っている方に限って、

お肌、キレイじゃないですか?

 

鈍感でもズボラでも、

気付く事ができる人だから

キレイなんです!

私自身、

昔は周りにびっくりされるくらい

ズボラでめんどくさがりでした。

お肌があんなに衰えると思わなかったんです。

お肌もお体の不調も、

なってみて初めて実感するんですよね。

「ケアって大事だな」って。

私も気がつく事ができたから、

いまのこの仕事ができるんです!

 

みなさんが笑顔になっていくのが毎日毎日感じる事ができて、本当に嬉しいです。

なかなか、変化が分かりにくい方も、居られます。

ですが、

ふとした時に変わっているのに気付かれて、

メールやラインで報告をくださることが多くあります。

この仕事をしていてよかったと思う瞬間です。

皆様に、

・お肌のトラブル改善

・素肌がキレイ

になっていただけるよう精一杯本日も施術させて頂きます!

ハリやお灸がこわい・抵抗がある方も、

まずは問診だけさせてください!

そして、必要であれば、

ハリやお灸を使った施術プランをお伝えさせてください!

無理にうける必要はありません!

お肌トラブルが改善する選択肢があることを知って頂くだけで嬉しいです。

 

何かありましたら、ご連絡くださいね。

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ