ニキビ、つぶしていませんか?

2018年03月2日

美容鍼灸,岡山市,南区,たるみ

 

こんにちは!

本日もキュアサロン営業中です。

 

結婚式も終わり普段通りの落ち着いた生活に戻り、

自分のお肌や爪を見ると、、、

やっぱり不調ですね。

時期的なものもあると思いますが、

一番は、人生でビックイベントを終えたことが

大きいのではないかと思っております。

「病は気から」

と、言いますが、

お肌や爪も同じですね。

気が抜けてお手入れがおろそかになると

やはり、すぐ表に出てきますね。

今日から、改心して、

お手入れ楽しみます!

 

さて、現代、いろんな情報が飛び交い、

どれが正しい情報なのか、

自分が取り入れるべきことなのか、

判断しにくくなっていませんか?

今日はニキビについて、

二つだけ覚えてください。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

ニキビは潰してはいけません!

 

そして、

むやみやたらに触らない!

 

この二つだけは

必ず守ってください!

 

ニキビがある=炎症です。

これ以上、炎症させないためにも

放置!を心がけてください!

芯を出したからといって、

ニキビは減りません。

 

今日から実践していただける二つのこと、

ぜひ、今日からおねがいします!

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ