プライベートのこと🌸妹の前撮り

2023年09月19日

こんにちは!

キュアの砂子です。

今日は完全プライベートな内容です🙏

 

昨日は妹の成人式の前撮りでした。

振袖姿、かわいかった。

面と向かっては言いませんが笑

自分の20歳の時はどうだったかな〜

って考えながら妹を見てました。

 

多分、今が人生で一番遊べる時!!!

何をしてても楽しい!

友達サイコー!

だったかな?笑

きっと妹もそんな感じかな?🎵

 

成人を迎えたら、

責任ある行動を とか

迷惑かけたらいけない とか

将来を考えて とか

色んなこと言われるし、

自分でもそう思うかもしれないけど、

それはそれで正しいと思うんですが…

 

私は、

やりたい事は全部やる

夢は全部挑戦する

後先考えずに行動してみる(常識の範囲内)

とにかく突っ走る

で良いと思うな〜

子どもの頃って沢山夢があったと思います。

けど、大きくなればなるほど

現実を知り、自分の置かれた環境を考え

夢を叶える為の挑戦すらしない

夢を考えることするしなくなる

まあこれでいっか

に、なりませんか?

私は正直、なった部分があります。

けど、今になって思う。

もっと挑戦しとけば良かった

失敗を怖がらずやってみれば良かった

その時の自分はその時の状況に

いっぱいいっぱいだったんだと思うけど。

 

一度きりの短い人生

誰もが平等に与えられてるのは時間だけ

その時間を、大切に 楽しみたい。

妹には、

ああしとけば良かったとか

できるだけ後悔してほしくないから

全力で精一杯、今を楽しんでほしい。

 

お姉ちゃん、切に願います!笑

 

 

今週も素敵な1週間を



ページの上部へ