マスク、手洗い、うがい、消毒

2020年03月28日

 

おはようございます!

昨日はお休みをいただき

ありがとうございました。

本日より通常通り

営業しております。

 

コロナコロナで、

いろんなイベントが中止になり

今までの日常生活が、

非日常になってしまいましたね。

 

私達に出来る事は何かないか。

きっと精一杯の予防ですよね。

不眠不休で

国のために尽力している方、

頭が下がります。

オリンピックも延期され、

徹底して管理されているであろう

プロスポーツの世界でも

コロナウィルスが広がり…

不安と目に見えない恐怖と。。

ストレスが溜まる一方です。

そんな中にも関わらず、

当サロンにご来店くださる方、

本当にいつも、

ありがとうございます。

キュアにご来店いただき、

少しでも気持ちが楽になれば

お店をしている甲斐があります。

 

全国各地が不安に襲われていますが、

正直、私も、、、

消毒が足りなくなる可能性

ハリが入荷しなくなる可能性

それ以前に、

お店を休業する可能性。

様々な事が頭をよぎります。

本来であれば、

こういった事をブログに書くのは

良くないかもしれません。

でも、

みんな不安、だけど頑張ってる!

って、

自分だけ不安なんじゃなくて

皆、同じ気持ちだよって

わかったもらえたら、

少しでも気が楽になるかなと

思ったので書きました。

よく、

暗い事ばかり考えずに・・・

と言われますが、

不安なもんは不安!!!

心配なもんは心配!!!

そう思うのは仕方ない。

誰も経験してないんですもん。

たまには不安や心配を

共有しても良いと思います。

 

キュアでは、

寒いと言われても、

徹底して換気しています!

(暖房ついてます^ – ^)

私自身も手洗いうがい消毒を

30分から60分に一度、

必ずしています。

(洗いすぎと消毒し過ぎで

指が乾燥して切れてますが、

お気になさらずに)

そして、サロン内も同様。

徹底して消毒しています。

 

 

終息を見せないコロナウィルス、

いつかは必ず収まります。

その日に向けて、

自分達の出来る努力を

続けていきましょう。

 

今日も、

笑顔でお過ごし下さい♪

楽しい一日を。



ページの上部へ