メイクノリ良い!大好評ラジオ波

2019年09月19日

ラジオ派,セルライト,フェイシャルエステ,岡山市

 

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

先日ご来店くださった方から

うれし〜いお言葉頂きました♪

前回「ラジオ波フェイシャル」を

受けてくださったAさん。

 

「ラジオを受けた翌日、

すっごくメイクノリが良かった!」

ラジオ波と相性が良いようで、

引き続きラジオ波フェイシャルを

今回も受けてくださいました。

 

ハリとラジオ波の組み合わせは

(お顔もお体も)

最強です!笑

これは、私の実感ですが、

こんなにプルンッてなるんだぁ〜

ってくらいお肌調子◎!

 

施術者の私が言うのも…ですが、

(最近、初めての方から

サロン選びに困ってると聞くので)

今、お肌のツヤ感やゴワつきなどに

悩まれている方、

相性の合う施術は必ず有ります。

エステサロンさんでも、

鍼灸サロンでも、

何でもそうです。

試すには時間もお金もかかります。

でも、試してください。

「あの人が合うって言ってたから」

を参考に、

まずは体験に行ってください。

「友達と同じ施術が自分にも合う」

ことも勿論ある!

「友達は合うみたいだけど自分は..」

ともなるかもしれませんが…

せっかく大切な時間をかけて、

大切なお肌・お体のために

ケアに行くなら合う所でないと!

納得する所でないと!

 

Aさんのように、

「自分に合ってるかも!」

と思えるような施術に出会えるように

いろんなサロンへ行って見てください!

 

キュアでは、

カウンセリングのみ!も

承っております。

遠慮なく!お気軽に!、

お問い合わせください。

 

嬉しさを伝えたかったのですが

だいぶ内容が逸れました…

 

 

ではでは、

明日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ