今のメンテナンスが、数か月後・数年後の肌に

2018年04月6日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

こんばんは!

岡山市南区は雨です。

暖かくなったと思えば、

また、寒くなる。

お肌にとってはつらい時期ですが、

こうして、季節は変わっていくんですよね。

お肌にとっては本当につらいけど、

こういう気候は四季を感じることができるので

個人的にはすきです。

 

私の余談はさておいて、

題名にも書いている通り、

今のお肌メンテナンスが

夏のお肌・数年後のお肌を作ります。

と、ひと言でいっても、

ピンとこないですよね。

こんな経験がある方はいませんか?

 

中学生・高校生のころ、部活に熱中し、

日焼け止めを塗るなんて考えもしなかった。

でも今は、毎日欠かさず日焼け止めをつけているのに

湧き出てくるシミたち。

 

まさに題名の通り、、、

 

昔のケアの結果が、現在です。

 

もうトラブル・お悩みがある方でも、

スキンケア・スキンメンテナンスを始めるのに

遅すぎることなんてありません。

 

女性はいつまでもキレイで居てほしい

キュアはそんな想いで施術をさせていただいています。

 

諦める前に、

お顔改造(病院など)に行かれる前に、

一度、キュアにお越しください。

 

 

では、本日も笑顔で安全にお過ごしください!



ページの上部へ