今年の冬の乾燥は去年より増!

2019年01月31日

美容鍼灸,岡山市,南区,たるみ

 

こんばんは!

本日も営業しております。

 

昨日、お休みで岡山に来られた方に

出張施術に行ってきました。

元々、北陸出身のお客様、

以前、転勤のため岡山に住まわれており、

今はまた他県で働かれています。

昨日が久々の岡山。

お久しぶりのお肌は

驚くほど乾燥気味でした笑

いろんな話をしている中で、

今の岡山、乾燥ひどいよ!!!と言われ、

これが普通だと思っていましたが、

たしかに、サロンに置いている湿度計

いつもギリギリ50パーセント。

50パーセントをきることも。。。

本日来てくださった方、皆さんお肌が乾燥状態。

皮膚がポロポロ取れる方、

ニキビが増えている方、

メイク崩れが早い方、、、

今日のこんな雨の日でもこの状態。

ニキビ肌の方

皮膚が薄い方

ファンデが崩れやすい方

皆さん、しっかり保水してください。

お口からの水分摂取、

化粧水での水分補充、

徹底的にしてください!

今年の乾燥は本当にこわいです。

今からでも遅くないです。

しっかりケアをしてください。

今のケアが春のお肌質にも繋がります。。。

 

わたしは、勿論乾燥を感じますが、

今年は水分摂取を気にしているからか、

肌の乾燥は昨年より落ち着いています。

 

お水のチョビ飲み、してください♪

 

今日も一日お疲れ様でした!

明日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ