今日もご紹介で新患さまが来られました!7ヶ月のベイビーと♩

2017年12月8日

岡山市,南区,美容鍼灸,灸

 

こんにちは!

 

本日は、キュアに初めて小さなお子さんが来てくれました♩(ママの付き添いです)

 

7ヶ月の子なので、人見知りするかな?と思ったのですが、にっこり笑顔で60分、ママを待ってくれていました。

事前に日程調節は必要になりますが、キュアには「ベビーシッターおばぁ」が居ます。

小さいお子様が一緒のときは、ご相談くださいね!

 

出産を経験された方ですと、

わかる〜!!!

と、言われる方もおられると思いますが、

 

出産によってご自身の体質が180度変わってしまう事もあるんです。

そんな時、今まで通りのケアをしていては、キレイを維持するどころか、

 

お肌に負担をかけてしまうことが・・・

 

あるんです!!!

 

本日、初めてお越し頂いた方も、出産によって体質が変わられたそうです。

 

でも、

 

このトラブル、どうしたらいいの?とママ友に相談され、キュア鍼灸サロンにお越し下さったみたいです。

 

少し時間はかかりますが、改善してもらえるお肌だったので、これから一緒に頑張らせていただきます!

 

 

さて、誠に勝手ながら、

明日9日(土)は14時までの営業

明後日10日(日)終日お休み

と、なります。

 

お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

 

また、お休みでも、

往診専用携帯 080−6245−0485 (9時〜21時)

ライン    @iur8804f(@を入れて検索) (24時間対応)

こちらではご予約やお問い合わせをしていただけますので、ご連絡をお待ちしております。

 

また、年末にかけてご希望の時間帯での予約がとりにくくなっております。

ですので、前日まで・または予定が分かるようでしたら、早めの予約をおすすめします。

 

喉風邪や体調を崩される方が多くおられますので、

みなさま、お気をつけてお過ごしください!



ページの上部へ