体を強くする!ヨモギ

2020年11月27日

美容鍼灸,岡山市,くすみ,乾燥

 

おはようございます!

 

毎日の生活に欠かせない

マスクと消毒、、、

ストレスを

感じてしまいますよね。

これでウィルスが防げるなら…

私はマスク荒れがでてしまい

パックと保湿の毎日です。

 

さてさて、テレビなどでも

特集をされている

” 免疫力 “

皆さん、意識していますか?

・体をあたためる

・運動

そして、もう一つ

” ヨモギ “

を活用してください!

 

ヨモギは昔から

鍼灸治療に用いられ、他にも

デトックス作・抗菌作用があり

ダイエット

免疫力アップ

などの目的でも使われています。

 

ー お灸女子 ー

という言葉があるほど、

幅広い年代に使われています。

昔は、やいと でしたね!

 

日常生活で定期的に

お灸をすることで、

強い体を作ってくれますよ!

 

キュアでは、

免疫力アップだけでなく、

肩こり施術や美容針などに

お灸を使っています。

 

お家のお風呂に入れ

体を温めてもGOOD♪♪

 

こんな時だからこそ、

今だからこそ、、、

自分の体は自分メンテで

乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今は、

辛く

不安で

終わりが見えない

そんな毎日かもしれません。

でも、

これが一生続くわけではありません。

強く

家族で支えあいながら

笑顔で過ごしていけば

絶対大丈夫。

 

私はそう思って

毎日を過ごしています!

もう少しの辛抱。

 

 

では、今日も

笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ