募金箱、設置させてもらいました

2020年02月13日

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

(今日はヒトではなく、

ドウブツのお話)

 

キュアQ’a鍼灸サロンに

動物に関する✴︎募金箱✴︎

設置させてもらいました。

私自身、小さい頃から動物と

一緒に暮らしてきました。

大人になって、

捨て猫・野良犬の多さを

知りました。

大好きな動物のために

私に出来る事が無いかな?

と考えた時に、

動物達のお世話をする事は

今の私には難しい事だと思い、

その代わりに、

募金箱を置かせてもらいました。

ブログを読んで下さる方の中には

動物が苦手な方も居られる事は

分かっています。

ですが、

ここで書かせてもらったのは…

 

‘捨て猫や犬の為に何かしたい、

けど、自分一人では、、、‘

と、思っている方に、

キュアでもほんの少しだけ

携わらせてもらっている事を

知っていただくために、

書かせてもらいました。

 

募金箱がいっぱいになったら

ボランティア団体様へ

お渡しさせてもらいます。

 

よろしければ、

ご協力ください。

 

(もちろん、

強制的に協力をいただくことは

絶対にありません。

ご来店の際に、

募金箱があるという事も

こちらからはお話はしません。

私が話される立場だったら

無視できないから。)

 

 

では、

本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ