嬉しいご報告!乾燥ケア編

2020年09月26日

キュア,メニュー,美容針,岡山市

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

嬉しいご報告♪乾燥編!

さっそくお悩み別メニューを

受けてくださった方から、

 

"次の日、凄くプルプル!

お肌が生き返った感じがする!"

と嬉しい連絡がありました♪

たるみ・しわ・乾燥・くすみコースを

受けてくださいました。

とても美意識の高い方で、

エステや美容皮膚科にも

通われていたそうです。

どこのお店でも

お肌の代謝が悪いから、

と言われ、色々試されており

この度、

美容鍼もスタートされました!

針に抵抗があった様なので

今まで気にはなってたけど

受けれなかったみたいで…

 

"意外と平気ね!"と

初めての施術を楽しんでくださいました。

 

今回受けていただいたコースは

美容針

炭酸パック

エッセンス導入

といった内容です。

パック中、寝られていました♪

 

こちらのコースは、

基本的に敏感肌の方でも

安心して受けていただけますが、

化粧品かぶれやアトピー肌の方は

事前のパッチテストをオススメします。

 

 

お悩み別メニューの感想は

随時、更新していきます!

ぜひ、参加になさってください。

 

 

 



ページの上部へ