嬉しい報告が♪

2018年11月12日

岡山市,頭皮湿疹,ヒト幹細胞

 

本日更新2回目です!!!

 

嬉しいご報告があり、

どうしてもみなさまにもお知らせしたく

ブログ、もう一個書かせてください!

 

長い間、キュアにお手入れに来てくださっているお客様

お肌のお悩みに対して施術をさせてもらっていました。

そして、この8月から、

以前こちらでもご紹介しました、

新メニューのヒト幹細胞培養液施術。

これをさせていただいておりました。

まだまだお肌の症状とは戦っていますが、

いつのまにか、今までずっと悩んでいた

頭皮湿疹が改善したそうです♪

たしかに、先日来て頂いた際に確認すると、

ほとんど赤みがなく、

今までの様な大きい吹き出物も無かったんです!

この患者様は、ご自身でもキレイになるために

一生懸命、手入れをしてくださっていました。

だからこそ改善してきたのだと思います。

このまま頭皮湿疹もお肌の症状も

治ってほしいです。

これからも精一杯施術させていただきます!

 

嬉しくて皆様にもご報告させていただきました♪



ページの上部へ