小顔調整、はーじまーるよー!

2021年03月6日

 

続きまして〜、

 

"小顔調整"

はじまりまーす!!!

 

写真は、

私が初めて施術を受けた時のもの。

 

 

小顔調整と言いながら、

脚から施術しますよ^_^

 

最近、Instagramでも

ちょこちょこ出始めている

"脳洗浄"施術とやらです。

名前は、、、

インパクト大⭐︎!で、

大丈夫?て感じですよね笑笑

安心してください、

きちんとしたエビデンスのもと

考えられた施術です。

・睡眠の質が悪い方

・体がなんだか重い

・苛々や頭痛が、、、

などなど、

自律神経系が関わる症状で

お悩みの方の為の施術。

脳洗浄施術中は、

(施術“中“です)

受けて下さっている方は勿論

施術している私達にも

リラックス効果をだすという

ステキな施術です♪

 

 

小顔っていうくらいだから、

頭の幅が、、、♪

これはお楽しみに^^♪

 

悩みが強い方程

受けていただきたいです。

 

90分オールハンド

めっちゃくちゃ気持ちが良い施術。

施術中は寝てください笑笑

 

針のチクッと感が苦手、

だけど

体調の悪さを改善したい。方

ぜひぜひお試しください!

 

こちらの施術も4月以降の

ご予約お待ちしております。

今は電話またはLINEのみで

受付しております。

 

では、今日もステキな1日を♪



ページの上部へ